雨夜の風俗は輝く
TOP

夜の風俗は輝いています。そう、歓楽街特有のネオンです。雨夜はもっとすごいんですが、さらにすごい風俗での体験談を掲載しています。

風俗嬢のペースで進んでいった


今日はもうなにがなんでも抜きたい!こんな男の日ってありますよね。そしたら、いつものお気に入りの女の子がリザーブできず。。。でも今日は抜きたい!の一心で、ネット情報をみていると、好みの子を見つけた!、早速電話をしてみると、ラッキーなことに即案内オッケーとのこと。迅速にもろもろの手続きを終え、ホテルで女の子を待つことしばし。ケータイに「今から行きます」と連絡があった。いつものお店の場合はいきなり部屋に入ってくることが多かったので、こんなちょっとした配慮もうれしいところ。写真で見た通り、俺の好みの女の子。いつもの女の子といい勝負。むしろ、新鮮なところはこっちの方がいいかも、今後こっちに乗り換えようかなんて勝手な思いをめぐらせながら、すでに俺の股間ははちきれんばかりに。可愛い風俗嬢に見透かされたように股間をなでまわされてしまった。もう俺の股間は破裂寸前!シャワールームに入り手コキされただけで逝ってしまった。その日はすっかり風俗嬢のペースになってしまったが、またこれもよかったな〜。

初めての風俗オプションはオナニープレイ


女の子の恥ずかしがりながらオナニーする姿を見たくてやって来たのは色んなオプションメニューを用意していることで有名な風俗店。改めて見てみるとホントに様々なメニューが用意してあって中にはとんでもないイロモノなメニューまで用意されているんだから素直に感心してしまいますね。そんな中で今回選んだメニューはいつものオナニー鑑賞メニューとバイブオナニープレイの二種類。何気にこの風俗店は一つのメニュー料金が手ごろなのも嬉しい利点。今回選んだ女の子Uちゃんは初めてのオプションメニュー体験とのことで最初は少し緊張してるかなと思いきや早くプレイしたいとせかしてくるから逆に意外。早速始めて見たのはバイブオナニープレイで、Uちゃんの場合色々バイブをいじりながらも早速アソコに入れながら激しくオナニーしてくれました。その姿を見るだけで私の方は既にビンビンの状態にまでなっていて、思わずそこでセルフオナニーしながら一発目決めちゃいましたよ。おかげで二回目は思い切り素股プレイでフィニッシュです。

風俗好きな男が潮吹きについて語る


私はこれまでに色々な風俗嬢を指名してきたのですが、中でも特に好きだったのは潮吹きをさせてくれる風俗嬢です。私の身体を責めてくれるのはもちろんですが、私は責めてもらうだけではなかなか満足できません。ただ責めてもらうのではなくて身体の隅々まで、そしてすっごく濃厚に責めて欲しいんです。さらにわがままを言うのであれば、イッても何度でも責めて欲しいんです。もう嫌になるくらいに激しくしつこく責めて欲しいというのが私の理想なんです。そしてイッても何度でもしつこく責められていると、次第にチンポがもう限界を迎えて、結果的には大量の潮を吹くようになります。この潮吹きが私は最高に好きなんです。中には痛みだけで全く快感を感じない、という方もいるようですが私は違います。私は辛い思いをしながらもその痛みから開放されたときに大量の潮吹きをする瞬間が大好きなんです。この潮吹きをする瞬間に全てが報われた、という気持ちになることができるんです。これがこの潮吹きの最大の魅力ですね。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ